2012年04月20日

更新

これからちょくちょく個人ブログ更新しようかなぁ
posted by MRS at 14:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

BBQ 2011

今更ですが更新です…

6月25日にBBQしました。

心配された天気も

IMG_0094.jpg


快晴!!!
絶好のBBQ日和となりました。
場所は毎年恒例?の吉野川河川敷!
BBQには持ってこいの場所です。

まずは荷物運び
IMG_0096.jpg


IMG_0097.jpg


ダルそうな人もいましたが
そこは我慢をして,みんなで運びました。

そして,BBQの準備です。
BBQの楽しさは食べるだけではありません!!
この準備がとても楽しい!!

IMG_0101.jpg

机準備中…

IMG_0102.jpg

点火中 その1

IMG_0103.jpg

点火中 その2
nkyさんが見つめてます…
からの

IMG_0105.jpg

点火中 その3 
nkyさん必死ww

IMG_0111.jpg

火種が段ボールにうつると言う事件も
この時のfkmさんの一言
「やっと燃えたと思ったら,下から火が出てたんだよ。」


てな感じでわいわいとしている間に
準備も整い,いよいよBBQの開始です。

IMG_0113.jpg

mntくんのあいさつでBBQスタート
なんて言ったっけかな?

IMG_0115.jpg

おいしそうな食材と

IMG_0114.jpg

いいビールに囲まれながら

IMG_0118.jpg


IMG_0117.jpg


IMG_0116.jpg


わいわいとみんな楽しんでます!!

BBQが終わるとサッカーをして
終わりです。

IMG_0128.jpg

リフに戻り,みんな疲れた表情。

IMG_0129.jpg

最後はアイスでしめて終わりです。


BBQの時の写真を適当にアップしてみました。

次はイベントはビアガーデンかな
ビアガーデンもみんなで盛り上がっていきましょう!!




posted by MRS at 21:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

バイトでの…

先日のバイトでの出来事。

僕、大学2年の後期ぐらいからNHKでバイトしてるのですが
先日ちょっと変わった視聴者から電話がかかってきました。

状況を説明すると
NHK徳島のアナウンサーさん(飯塚さん)がニューヨークでなにかのニュースの中継を放送していました。
その放送見たあるおじさんからの電話がかかって来ました。



↓↓以下電話内容(「」の前が会話主 森→僕、お→おじさん)↓↓


森「はい。NHK徳島です。」

お「あの飯塚ちゅうアナウンサー は徳島局のやつやな?」

森「はい。」

お「なんでニュージーランドおるんや?」

森「仕事の関係だと思います。」



ここら辺でごぢゃごぢゃ喋られるが何言ってるか分からず、
しばし沈黙。。



お「ニューヨークおるちゅうことは英検二級か準一級持っとるやろ?」

森「???はぁ、そこら辺は分かりません。」

お「お前も10年後は英検とって、頑張れよ!はっはっはぁーじゃあな!!」

森「…」



ってな内容でした。

完全に電話越しではっはっはぁーって言ってましたよ。
で、満足げにじゃあなってww
英検持ってるだけで海外で仕事出来たら世話ねぇよ。しかも二級か準一級ってww
でも、俺の心配してくれてるみたいだしきっといい人ww


てか、
なんの電話だったんだろう?
飯塚さんが英検何級か知りたかったんかな??ww


posted by MRS at 14:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

